溺れるナイフ12巻ネタバレかも

溺れるナイフ12巻ネタバレかも。

スクリーンショット 2016-04-10 10.01.28

ハルヒです!

引き続き「溺れるナイフ」を紹介していきます!

☆溺れるナイフ映画化☆

2016年の秋に小松菜奈と菅田将暉主演で映画が決まっています
ハルヒは菅田将暉が超好きなので嬉しいですが・・
映画を見る前に絶対漫画で見ておいた方がいいですよ!

一気読み、超おすすめです♪

>>「溺れるナイフ」読む♪

☆以降、ネタバレ含みます☆

 

溺れるナイフ12巻

芸能活動を再開した夏芽は

あの事件がまだ消えない

大友と触れ合っていると、またあの出来事がよみがえってくるんじゃないか・・・

不安の夏芽

ドラマ1話のレイプシーンを放送前にみると

やっぱり蘇ってしまいます

大友と初詣にいくことになりました

夏芽の前に現れた大友が、あの男と重なり

思わず大友の手を払ってしまいます

そんな夏芽をどこか察する大友は

その反応を敢えて茶化すようです

大友、優しい・・・w

「溺れるナイフ12巻ネタバレかも」の続きを読む…