ヒメゴト〜十九歳の制服〜1巻ネタバレかも。

ヒメゴト〜十九歳の制服〜1巻ネタバレかも。

スクリーンショット 2015-12-12 9.24.01

ハルヒです!

ハルヒが大好きなコミックをどんどん紹介していきます〜
今回は大人気コミック「ヒメゴト〜十九歳の制服」です。
瞬間ではまってしまいました。

8巻一気読み間違いなしです。
読んだらハルヒと語りましょ♪

>>ヒメゴトを試し読みする

 

ヒメゴト〜十九歳の制服〜 1巻

主人公の由樹。

「よしき」って呼ばれてるけど、本当は「ゆき」という女の子。

由樹は小さい頃から男の子みたいな性格で、見た目も男の子のように過ごしてきました。

そして、、

大学に入ってからも、幼馴染みの祥が高校に引き続き同じ大学に進学してきたので、

結局周りから「よしき」って呼ばれるようになりました。

多分、祥は由樹の事が好きなんだろうねw

由樹は当たり前に男の子っぽくしてきたけど、

実は女の子でいたい___

そんな自分がもどかしく思います。

ただ家でひとりでいる時には学校の制服をきて

自分が女の子であることを確認。

そして、その格好で自慰行為__

やっぱり女の子だから気持ち良くなれる

誰にも言えない秘密です。

佳人の登場。

カイトとよみます、、ハルヒ世代には読みにくい!!w

佳人は由樹と祥が通う大学で

大人気の男の子です

年上の彼女がいて、モテモテのカイト。

そんな佳人にも、誰にも言えない秘密がありました。

それは、、

女装をすることです。

佳人が密かに好きな「未果子」に寄せているようです

彼女と同じになることが、佳人の秘密の願望です

1巻では偶然、由樹がその佳人の秘密を知ってしまいます〜。

「ヒメゴト〜十九歳の制服〜」は1巻からどはまりしてしまいますよ、、

皆さんも是非読んでみてください。

>>2巻のネタバレはコチラ♪

ハルヒは女の子の中で一番かわいくっておとなしそうな女の子「未果子」の

援交シーンが衝撃でしたw

>>ヒメゴトの無料試し読みはコチラ♪

 

 

 

コメントを残す