ヒメゴト~十九歳の制服~8巻ネタバレかも

ヒメゴト~十九歳の制服~8巻ネタバレかも。

スクリーンショット 2015-12-12 9.25.16

ハルヒです!

引き続き「ヒメゴト~十九歳の制服~」8巻を紹介していきます。

いよいよ8巻です!

なんかモヤモヤしているハルヒですが

どのような結末になるでしょうか?

7巻ネタバレはコチラ♪

8巻一気読み間違いなしです。

読んでハルヒと語りましょ♪

>>ヒメゴトを試し読みする

 

ヒメゴト~十九歳の制服~ 8巻

共同生活をすることになった3人

しかしそれぞれの欲求は満たされないことを感じていました。

由樹には本当のことを言えない未果子とカイトは制服を着ていました。

由樹は2人が結ばれたと思っていました

未果子が援交していることは絶対にばれたくないため

本当のことが言い出せないカイトと未果子

わからないままの由樹は2人のもとを離れることに

絶望している未果子はカイトにセックスを要求

そしてホテルに向かいます。

カイトは未果子の言いなりになることが一番楽だと感じます

そのどうにもならない状況に一緒に死ぬことを提案。

未果子は拒否し帰ろうとします。

帰り際に待ち合わせをしていた客とばったり会ってしまいますがスルー

無視して去ろうとしますが客は追いかけてきます。

その場面を写真におさめようとするものがいました。

祥です。

一方、家にもどり制服の由樹は

もう何もかも忘れたくてひとりでするも感じることができません。

そんな由樹の携帯にカイトからメールがきていました

「玄関の前にいる」

そのメールをみて玄関のドアをあけると

カイトではなく未果子の姿がありました。

無理矢理部屋の中にはいる未果子は

ものすごい怖い笑顔で由樹に迫ります

そんな本性むき出しになった未果子に

由樹の本音をぶつけます

そして未果子も___

由樹の気持ちを無視してハサミを手にします___

自分の欲求が満たされない2人

とても切ない瞬間でした

その後、駆けつけたカイトに由樹は自分の本当の気持ちを全て伝えついに結ばれます

ん〜、何とか通じあえましたねw

共同生活からバラバラになってからの急展開

結局本音をぶつけることで解決にむかっていきました。

ほんとに見所のあった最終巻でしたよ〜

もいっかい初めから読んでみますw

>>ヒメゴトの無料試し読みはコチラ♪

*「ヒメゴト」で検索!

 

コメントを残す