BLACK BIRD(ブラックバード) 18巻ネタバレかも。

BLACK BIRD(ブラックバード) 18巻ネタバレかも。

スクリーンショット 2016-01-03 8.22.11

ハルヒです!

引き続き「BLACK BIRD(ブラックバード)」を紹介していきます!

遂に最終巻です!

17巻ネタバレはコチラ♪

最終巻の前に、1巻から17巻まで読み直すことにしましたw

ん〜、やっぱりこの漫画おもしろい

笑い泣きがつまっていますね。

心して最終巻にむかいます!

>>「BLACK BIRD」を一気に読む!

 

BLACK BIRD 18巻

まず表紙が何だか幸せじゃなくて。。。

色々想像してしまう表紙ですね、、

いよいよ最終巻です。

実沙緒のお母さんには匡が妖怪であることがバレてしまいました

だけどお母さんはそれに動じず、(いや実際は相当怖いと思うけど・・)

逆に幸せそうな実沙緒をみて結婚を許可します

もう最終巻はとにかく読んでもらいたいですが、、

 

出産___

おめだたいはずなのに空気が重たすぎる・・・

そんな重たい空気の中、「颯」が誕生です

 

実沙緒は、、、

 

息をしていません、、やっぱり死んでしまったのか。。

 

そんな実沙緒に匡が長い口づけをします

 

別れのための口づけと思いましたが

3日後、、

目を覚ました実沙緒

本当によかった〜

結局確かな方法も見つからないまま

出産を迎え、

匡もこれしかないと思った実沙緒へのキス

今まで匡が受けた仙果のエナジーを仙果へ返すっていう方法だったのか

これさえも絶対の方法ではなかったようですが

目を覚まして本当によかったです〜

最終巻はその後、颯もふまえた烏水家のシーンが書かれて

ハッピー度満載の最終巻でした。

18巻まで一気読みしてしまったのハルヒですw

是非みなさんも1巻から読んでみてください〜

>>「BLACK BIRD」無料試し読みはコチラ♪

*「BLACK BIRD」で検索!

 

 

コメントを残す