ヲタクに恋は難しい 2巻 ハルヒがネタバレします。

ヲタクに恋は難しい 2巻 ハルヒがネタバレします。

ハルヒです!

みなさんはもう読みましたか?

「ヲタクに恋は難しい」は気軽に読めるところがいいですね♪

1巻ネタバレはコチラ♪

>>「ヲタクに恋は難しい」読む♪

 

ヲタクに恋は難しい 2巻

スクリーンショット 2016-04-03 7.33.10

まぁあえてネタバレすることもありませんが、

とにかくオタク感の恋がリアルなんです

心理的な所とかねー

なるちゃんと宏嵩なんて、2人とも見た目は全然イケてるのに

2人がしゃべりだすとリアルなオタク感が面白い

で、樺倉さんと花ちゃんのコンビも面白い

付き合いはじめのなるちゃんと宏嵩

なんだかつきあい方が健全なんだよね

お互いの趣味がピッタリ合いすぎてるね

一緒にいるってだけで

なんだか恋してるのかどうかは分からないw

2人の小学生の時の話しなんかも出て来ます

2巻はそこがよかったかな〜

是非、よんでハルヒと共感してください〜

 

 

コメントを残す