ヒメゴト~十九歳の制服~3巻ネタバレかも。

ヒメゴト~十九歳の制服~3巻ネタバレかも。

スクリーンショット 2015-12-12 9.24.22

ハルヒです!

引き続き「ヒメゴト~十九歳の制服~」3巻を紹介していきます。

ますます複雑に絡み合ってきた2巻

由樹とカイトがますますいい関係になってきましたね〜

2巻ネタバレはコチラ♪

8巻一気読み間違いなしです。
読んでハルヒと語りましょ♪

>>ヒメゴトを試し読みする

 

ヒメゴト~十九歳の制服~ 3巻

カイトと慣れない格好で買い物に出かける由樹

その買い物の途中、カイトの彼女を発見して

見つからないようにする2人です。

慣れない格好のせいで由樹の足は限界に達します

由樹は次第に恋をしていることに気づき始めます

カイトも由樹がキスをしたことを意識している事を感じています

カイトは女友達としての由樹との関係を壊したくない

ある日、由樹は大学で未果子と2人っきりになった時に、

「自分と同じ格好をする人間がいたらどう思うか?」と切り出します

「ヒメゴト~十九歳の制服~3巻ネタバレかも。」の続きを読む…