溺れるナイフ8巻ネタバレかも。

溺れるナイフ8巻ネタバレかも。

スクリーンショット 2016-04-10 10.00.43

ハルヒです!

引き続き「溺れるナイフ」を紹介していきます!

☆溺れるナイフ映画化☆

2016年の秋に小松菜奈と菅田将暉主演で映画が決まっています
ハルヒは菅田将暉が超好きなので嬉しいですが・・
映画を見る前に絶対漫画で見ておいた方がいいですよ!

一気読み、超おすすめです♪

>>「溺れるナイフ」読む♪

☆以降、ネタバレ含みます☆

 

溺れるナイフ8巻

んー

距離が少し縮まるかと思いきや遠ざかってるのか。

大友と2人でいる所をみたコウは
夏芽をからかいはじめたけど
2人が再度くっつくような気配は見せません。

ただお互いのことは好きって感じは伝わるんだけどね。

8巻です。

大友とコウの小学生時代___

小さい町ではうわさ話が飛び回ります。
特に長谷川家のうわさが。

コウはおじいちゃんが息子の嫁手込めにしてできた子、だったり。
コウのお母さんは自殺した、とか・・。

「溺れるナイフ8巻ネタバレかも。」の続きを読む…